デザイン創作の考え方

いつも同じものを創るのではなく いつもと違うことを必ずやる❗ みて、感じて、さわってみてリアルにかんじ 洞察力と見識を上手く使い、デザインを造り上げる❗ 二度、同じものを創ることができ ない考え方でありたい。

人の道

新しき出会いって凄く新鮮で楽しい💃 今日も、新しき出会いでエナジーいただきました😊 人は、人と出会うたびに覚醒への道を進んでいける❗ やっぱ進和が大事✨

この道の大切さ

道は絶対に変えない。 その道で努力しエネルギッシュに動きまわることが大切だと思う。 エネルギッシュに動きあらゆることに攻撃できることに感謝です。

感謝の心~プレゼント

お客様(ファン)の方々に心から日々感謝 素敵なお客様に感謝のハガキを投函。 身だしなみをテーマに技術をプロデュース 身だしなみプラスおくつろぎの時間をプレゼントする企画 年末に向けて素敵なお客様に感謝のプレゼント😊

繰り返しの極意

自己訓練を習慣化させ毎日繰り返す。 続けていくことの大切さを身体が記憶していく❗ みえない宝として自分に自信を持たせ、成長させてくれる。 明日も勝ちにいく❗

成功と失敗の差

人々は、誰しも成功を求め、日々精進する。 しかし、例えば、10回取り組んでも必ず9回は失敗する。 成功した1回よりも失敗した9回のほうが、 凄く大事✨ 日頃から探求心と研究心をもち進めば失敗も楽しい✨

心の鏡

組織や集団のなかで 自分よりできる人、成績が良い人を 妬む人がいる。 自分以外の人全てが我より出来るひとなのだから、いつも学ぶ姿勢の人でありたい思う。

サロンワーク

仕事ってすごく楽しい💃今日も、大事な✨お客様と楽しく語り合いながら、手と身体を動かす。しゃべることでストレスはさっていく、そして、新たにエネルギーが注入れる。たくさんの人と 会話をすることで若さが保たれるそうです‼️ 明日もたのしみだ若さをたもつ…

喜びの伝達

今日は、たのまれていた訪問カット✂️ 楽しく集中して✂️をとりコームと✂️を連動させ毛束を切る。 進めていくと笑顔😊が多くなり顔も赤みが増してくる❗ カットが完成すると、スッーと立ち😊 上がり歩きだす❗ よろこびの伝達、今日も感謝です

今日感じたこと~ 進和✨

新しき出会いって凄く新鮮で楽しい💃 今日も、新しき出会いでエナジーいただきました😊 人は、人と出会うたびに覚醒への道を進んでいける❗ やっぱ進和が大事✨

スキムボード☀️🌊🏂

季節は、秋めいてきましたが、今年の夏、スキムボードをはじめたかったがタイミングをはずしてしまった😣 来年こそは、雑巾が毛からはじめるぞ(笑)

一期一会✨ 

今日も、集中して真剣に仕事に入る。 一期一会✨を大切に感謝し真っ直ぐ前へ進む。 そして、おのれに勝❕ 行動をおこす時、必ず自身に自己暗示をかけまっこうしょうぶ。